2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリアキの投資ブログ6日目【天国から地獄とはこの事なんだね】

こんにちは、ノリアキです。 今日もハイローオーストラリアで取引を初めていきます。 前回ノリアキの投資ブログで初めて勝利したので、その勢いに乗っかって勝ち続けたいと思います。 今回は、Turboスプレッドの30秒取引を使用して取引していきます。 5,000…

ノリアキの投資ブログ5日目【遂に…ノリアキやりました!】

こんにちは、ノリアキです。 今日もハイローオーストラリアで取引を初めていきます。 ノリアキの投資ブログを始めてから1度も勝てていないので、今日は必ず勝利します。 今日は、取引回数を決めずに、5,000円をどれだけ増やせるか試してみます。 今日も取引…

ノリアキの投資ブログ4日目【なんて日だ】

こんにちは、ノリアキです。 今日もハイローオーストラリアで取引を初めていきます。 少し話はずれますが、僕の会社の給料日は月末なので、もう少しで給料日です。 なので今日はいつもより大きい金額で、取引を行っていきます。 今日は10,000円を5回の取引で…

ノリアキの投資ブログ3日目【何も考えずにもう寝ます】

こんにちは!ノリアキです。 今日もハイローオーストラリアで取引を初めていきます。 今日も5,000円でお金を増やしていきます。 1回目 今日もTurboスプレッドで取引していきます。 まず2,000円で取引を行っています。 相場の様子を5分位見て、チャンスを伺っ…

ノリアキの投資ブログ2日目【なんで勝てないの誰か教えてください】

こんにちは、ノリアキです。 今日もしっかりハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を初めていきますね。 今日は、取引回数を5回に設定し、取引回数を5回に設定し、取引金額は上限を5,000円に設定していきますね。 取引の種類は、Turboスプレッド…

ノリアキ遂に始めます

こんにちは、ノリアキです。 今日からブログを更新して行くので、少しノリアキについて少し紹介します。 ノリアキは、41歳で仕事は夜勤警備員をしています。 夜勤警備員をやめて、自由な生活を目指して、バイナリーオプションについてしっかり勉強し、今日か…