ノリアキ遂に始めます

こんにちは、ノリアキです。
今日からブログを更新して行くので、少しノリアキについて少し紹介します。

ノリアキは、41歳で仕事は夜勤警備員をしています。 夜勤警備員をやめて、自由な生活を目指して、バイナリーオプションについてしっかり勉強し、今日からバイナリーオプションという投資で稼いでいきます。

バイナリーオプションを初めていきます。

バイナリーオプションの取引を始めるには、バイナリーオプションで口座開設する必要があるので ノリアキはハイローオーストラリアで取引を行います。


今日は、ハイローオーストラリアの「Turboスプレッド」30秒取引で取引を初めていきます。

取引1回目

今日は取引金額を5,000円と決めて取引を行っていきます。

1回目取引前

この相場を見たときにわかるのは、明らかに下降し始めています。 なので、とりあえず賭け金1,000円でLOWエントリーします。

1回目取引後

やはりしっかり下降し続けてくれたので、勝つ事ができました。 賭け金は1,000円でペイアウト率が2.30倍なので、2,300円になりました。

取引2回目

このままの流れですぐに次の取引をやっていきます。

2回目取引前

下降の流れが終わり、上がったり下がったりのもみ合いの状態(レンジ相場)が起こったので、次は上昇すると予想し、2,000円でHighエントリーしました。

2回目取引後

残念ながら、上昇すると予想ははずれ、レンジ相場の状態が続いてしまいました。 賭け金が2,000円を失ってしまいました。

取引3回目

初の負けを経験してしまいましたが、気を取り直して次の取引を行っていきます。

3回目取引前

この相場を見たときに、完璧に上昇の流れが始まっていると予想し、2,000円でHighエントリーしました。

3回目取引後

相場はしっかり上昇してくれて、見事勝つ事ができました。

賭け金が2,000円で、ペイアウト率が2,30倍なので、4,600円のペイアウトゲットです。

取引4回目

4回目取引前

見た所レンジ相場の雰囲気があるので、ここは賭け金をあげて3,000円でHighエントリーしてみます。

4回目取引後

なんとレンジ相場だったのに、急激に下降してしまい、負けてしまいました。

せっかく勝っていたのに、3,000円失ってしまいました。

取引5回目

5回目取引前

負けたら最後の勝負になってしまうので、慎重に考えました。 誰がどう見ても上昇が始まりました。 最後に3,000円でHighエントリーしました。

5回目取引後

最後の勝負負けてしまいました。 見た感じ、上昇の流れだったんですけど、凄く悔しいです。

今日のノリアキの結果

今日は、取引金額5,000円で5回取引を行いました。 結果回収0円でした。 ですが途中プラスの時もありましたし、もう少し勉強すれば、勝てると思います。 なので次までに勉強して、次は絶対に勝ちます。