ノリアキの投資ブログ16日目【ラッキーボーイノリアキ】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を行っていきます。

 

今回も、Turboの30秒で取引を行っていきます。

 

10,000円をどれだけ増やせるか、試していきます。

 

皆さんもご存知の通りもうずっと勝てていないので、今日は確実に勝ちます。

1回目

 

1回目の取引前チャート

 

上記の相場を見たところ、上昇の流れが来ると予想されます。

 

1回目の取引前

 

3,000円でHighエントリーしていきますね。

 

1回目の取引後

 

結果は…勝利。

 

調子が良いので、どんどんエントリーしていきます。

  • 取引前口座残高:10,000円
  • 取引後口座残高:12,850円

2回目

 

2回目の取引前チャート

 

上記の相場を見たところ、上昇の流れが来ると予想されます。

 

2回目の取引前

 

5,000円でHighエントリーしていきますね。

 

2回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

と思ったら、間違ってもう1度エントリーしてしまいました。やらかした。

 

最新2回目の取引後

間違いエントリーで勝ってしまいました。

  • 取引前口座残高:12,850円
  • 取引後口座残高:12,600円

3回目

 

3回目の取引前チャート

 

上記の相場を見たところ、上昇の流れが来ると予想されます。

 

3回目の取引前

 

全額の12,600円でHighエントリーしていきますね。

 

3回目の取引後

 

結果は…勝利。

 

調子が良いので、どんどんエントリーしていきます。

  • 取引前口座残高:12,600円
  • 取引後口座残高:24,570円

今日は調子が良いです。

 

今日の取引はここまでにします。