ノリアキの投資ブログ5日目【遂に…ノリアキやりました!】

こんにちは、ノリアキです。

今日もハイローオーストラリアで取引を初めていきます。

ノリアキの投資ブログを始めてから1度も勝てていないので、今日は必ず勝利します。

今日は、取引回数を決めずに、5,000円をどれだけ増やせるか試してみます。

今日も取引方法は、Turboスプレッド30秒取引です。

1回目

1回目の取引前の相場

チャンスを少しの間伺っていると、ビビッときました。

皆さんもこのチャートを見ると理解できる様に、チャートが下降していますよね。

1回目の取引前

すかさず1,000円でLowエントリーしました。

1回目の取引後

結果は、予想通りに行かずに負けてしまいました。

まだ1回目の取引なので、切り替えていきましょう。

  • 取引前口座残高:5,000円
  • 取引後口座残高:4,000円

2回目

2回目の取引前の相場

先程の負けをしっかり取り返す為に、しっかり相場を見つめ続けました。

すると、下降の流れが発生しました。

2回目の取引前

すかさず1,000円でLowエントリーしました。

2回目の取引後

結果は、勝てました。

少しヒヤヒヤしましたが、なんとか勝てました。

  • 取引前口座残高:4,000円
  • 取引後口座残高:5,300円

3回目

3回目の取引前の相場

先程勝利したので、次は強気でせめていきます。

すると、下降の流れがやってきました。

3回目の取引前

強気の2,000円でLowエントリーしました。

3回目の取引後

結果は、負けました。

僕がエントリーした瞬間に相場が上昇する。

なんでなんだろうか

  • 取引前口座残高:5,300円
  • 取引後口座残高:3,300円

4回目

4回目の取引前の相場

なんだかうまく行かないので、少しヤケクソになってきました。 下降の流れがきましたが、どうせエントリーしたら上昇するんですよ。

4回目の取引前

残りの賭け金3,000円でLowエントリーしました。

4回目の取引後

結果は、なんと勝てました。

僕はまだ見放されてない様ですね。

めちゃめちゃ嬉しいです!!

  • 取引前口座残高:3,300円
  • 取引後口座残高:7,200円

5回目

5回目の取引前の相場

先程大きく勝利したので、賭け金を多くして強気にエントリーです。 上昇の流れがきました。

5回目の取引前

賭け金5,000円でHighエントリーしました。

5回目の取引後

結果は、負けました。

僕はやっぱり、センスが無いのかな。

  • 取引前口座残高:7,200円
  • 取引後口座残高:2,200円

6回目

6回目の取引前の相場

これは確実に上昇の流れがきています。

もうこれは、全額をかけてエントリーします。

6回目の取引前

賭け金2,000円でHighエントリーしました。

6回目の取引後

結果は、勝利しました。。

勝ちは嬉しいんですけど、中々大きな利益を上げる事ができませんね。

  • 取引前口座残高:2,200円
  • 取引後口座残高:4,800円

7回目

7回目の取引前の相場

次が、最後の取引にしたいと思います。

最後のエントリータイミングを見極め、この上昇の流れに全てをかける事にしました。

7回目の取引前

残高全ての賭け金4,000円でHighエントリーしました。

7回目の取引後

結果は、勝利しました。。

最後の取引で勝つことができ、今日は利益を出すことができました。

  • 取引前口座残高:4,800円
  • 取引後口座残高:10,000円

今日は5,000円の利益を出す事ができました。 やっと僕も、取引に慣れてきて利益を出す事ができました。 これからもハイローオーストラリアで取引を行っていくので、ノリアキをよろしくお願いします!