ノリアキの投資ブログ2日目【なんで勝てないの誰か教えてください】

こんにちは、ノリアキです。 今日もしっかりハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を初めていきますね。 今日は、取引回数を5回に設定し、取引回数を5回に設定し、取引金額は上限を5,000円に設定していきますね。 取引の種類は、Turboスプレッドで勝負していきます。

1回目

1回目の取引前チャート

今の相場を見たところ、これからレンジ相場の流れの後に上昇の流れが来ると予想されますね。

1回目の取引前

1,000円でHighエントリーしていきますね。

1回目の取引後

結果は…負けてしまいました。

上昇ではなく、下降の流れが来てしまいました。

 

 

  • 取引前口座残高:5,000円
  • 取引後口座残高:4,000円

2回目

2回目の取引前のチャート

今の相場を見たところ、レンジ相場が終了し、これから上昇の流れが来ると予想されますね。

2回目の取引前

1,000円でHighエントリーしていきますね。

2回目の取引後

結果は…勝てました。

一瞬ヒヤヒヤしましたが、やはり予想通りでしたね。

 

 

  • 取引前口座残高:4,000円
  • 取引後口座残高:5,300円

3回目

3回目の取引前のチャート

上昇の流れが強くなってきているので、必ず上昇しますね。

3回目の取引前

結構自信のある取引なので、賭け金を3,000円にしてHighエントリーします。

3回目の取引後

結果は…負けました。

あれほど上昇が強くなっていたら、長い間上昇が続くはずなのですが。

 

 

  • 取引前口座残高:5,300円
  • 取引後口座残高:2,300円

4回目

4回目の取引前のチャート

この相場を見て、僕は上昇の流れが来ると考えました。

4回目の取引前

口座残り金額の2,300円全額を掛けて、Highエントリーします。

ここで負けたら終わりです(笑)

4回目の取引後

結果は…なんと勝ちました。

やはり僕の予想通り、相場は上昇しました。

ペイアウトを受け取ると、5,290円と初めの資金を取り戻す事に成功しました。

 

 

  • 取引前口座残高:2,300円
  • 取引後口座残高:5,290円

5回目

5回目の取引前のチャート

この5回目の取引を最後の取引にしたいと思ういます。

5回目の取引前

5,290円全部をかけるのは、少し怖いので、3,000円で取引していきますね。

相場を見た所上昇する気配がするので、Highで3,000円掛けます。

5回目の取引後

結果は…なんと最後の取引は、負けてしまいました。

やはり僕の予想は、中々当たらないですね。

とても悔しいです。

もっと勝てる様になりたい。

 

 

  • 取引前口座残高:5,290円
  • 取引後口座残高:2,290円

めちゃくちゃ悔しいので、絶対に勝てる様になります。 次から爆勝ちしてお金持ちに成り上がるので、皆さん見ておいてください。