ノリアキの投資ブログ14日目【ノリアキ初めての試み】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を行っていきます。

 

今日は、いつもと違い、GOLDを使用して取引を行っていきます。

 

ハイローオーストラリアのGOLDについて詳しく知りたい方は、下記の記事を見てください。

 

ハイローオーストラリアのGOLDは、最短15分取引なので、今回は15分取引を行っていきます。

 

ハイローオーストラリアGOLDについて

1回目

1回目の取引前チャート

 

初めてのGOLDで取引を行うので、初めは1,000円位で取引を行います。

 

1,000円でHighエントリーしていきます。

 

1回目の取引前チャート

 

初めてなので、ドキドキしてきました。

 

勝てれば良いけどな〜。

 

1回目の取引後チャート
1回目の利益

 

結果は…勝ちました。

 

あれ調子いいぞ!

 

僕はGOLDの男なのかもしれません。

  • 取引前口座残高:5,000円
  • 取引後口座残高:5,850円

2回目

2回目の取引前チャート

 

1回目の取引で勝利できたので、次は強気でエントリーしていきます。

 

2回目の取引前チャート

 

僕はGOLDの男なので、絶対に勝つことができます。

 

3,000円でHighエントリーしていきます。

 

2回目の取引後チャート
2回目の利益

 

結果は…勝ちました。

 

僕はGOLDの男です。

 

Twitterで「#GOLDの男」で呟きください(笑)

  • 取引前口座残高:5,850円
  • 取引後口座残高:8,400円

3回目

3回目の取引前チャート

 

今日の僕はいつもと一違いますね。

 

強気でエントリーしていきます。

 

3回目の取引前チャート

 

僕はGOLDの男なので、絶対に勝つことができます。

 

強気に5,000円でHighエントリーしていきます。

 

3回目の取引後チャート
3回目の利益

 

結果は…勝ちました。

 

僕のやるべき取引はこれだったんだ。

 

驚きすぎてやばいです。

  • 取引前口座残高:8,400円
  • 取引後口座残高:12,650円

いつもの僕ならここで全額を賭け金にして取引を行うのですが、今日はこのあと用事があるので、ここで終わりにします。

 

今日は勝てたので気分が良いです!!