ノリアキの投資ブログ6日目【天国から地獄とはこの事なんだね】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を初めていきます。

 

前回ノリアキの投資ブログで初めて勝利したので、その勢いに乗っかって勝ち続けたいと思います。

 

今回は、Turboスプレッドの30秒取引を使用して取引していきます。

 

5,000円を3回でどれだけ増やせるか、試していきます。

 

1回目

 

1回目の取引前チャート

 

今回は、3回しか取引回数が無いので、強気でどんどん攻めていきますよ。

 

1回目の取引前

 

相場を見たところ、上昇の流れが長く続いていました。

 

1,000円でHighエントリーしていきますね。

 

1回目の取引後

 

結果は…勝ちました。

 

最近勝ちの流れが来ており、調子がいいです。

 

  • 取引前口座残高:5,000円
  • 取引後口座残高:6,300円

2回目

 

2回目の取引前チャート

 

相場を見る限り、上昇の流れが強そうなので、ここは上昇の流れに身を任せます。

 

2回目の取引前

 

3,000円でHighエントリーしていきますね。

 

2回目の取引後

 

結果は…勝ちました。

 

今日の僕は最強かな?

 

先に宣言していきます。絶対次も勝ちますよ。

 

  • 取引前口座残高:6,300円
  • 取引後口座残高:10,200円

3回目

 

3回目の取引前チャート"

 

ここまで2回とも、Highエントリーで勝利しています。

 

今日はHighエントリーの日だと思うので、ここはHighに掛けます。

 

3回目の取引前

 

10,000円でHighエントリーしていきますね。

 

3回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

え…なんで?

 

待ってください、なんだか理解ができない。

 

  • 取引前口座残高:10,200円
  • 取引後口座残高:200円

 

もうだめです。

 

今日の夜は久々に外食で贅沢しようと考えたのが、間違いだった。

 

もう寝ます。さようなら。