ノリアキの投資ブログ15 日目【僕はドロンします】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を行っていきます。

 

今日はTurboの30秒取引を行っていきます。

 

10,000円を3回で増やす事ができるのか取引していきます。

 

1回目

 

1回目の取引前チャート

 

上記の相場を見たところ、下降の流れが来ると予想されます。

 

1回目の取引前

 

3,000円でLowエントリーしていきますね。

 

1回目の取引後

 

結果は…ドロー。

 

ドローだったので、負けと判定されます。

 

ハイローオーストラリアじゃなくて、ファイブスターズマーケッツとかだったら賭け金戻ってくるのに…

 

まあハイローオーストラリアを使っているから仕方ないんだけど。

  • 取引前口座残高:10,000円
  • 取引後口座残高:7,000円

2回目

 

2回目の取引前チャート

 

上記の相場を見たところ、下降の流れが来ると予想されます。

 

先ほど負けてしまったので、今回は絶対勝ちたいです。。

 

2回目の取引前

 

3,000円でLowエントリーしていきますね。

 

2回目の取引後

 

結果は…ドロー。

 

ムカつく、負けたならまだ自分が悪いとなるんですが、ドローは本当にムカつく

 

  • 取引前口座残高:7,000円
  • 取引後口座残高:4,000円

3回目

 

申し訳ありません。相場の状況の写真を撮るのを忘れていました。

 

ですが相場を見たところ上昇の流れがきそうでした。。

 

3回目の取引前

 

残り額全ての4,000円でLowエントリーしていきますね。

 

3回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

相場の動きをよく見てください。

 

購入時と判定時同じに見えませんか?

 

まさかドローなのか…

  • 取引前口座残高:4,000円
  • 取引後口座残高:0円

 

今日は勝ちも負けもない、ドローの日でした。

 

もう勝てないから今日は取引終了します。

 

今日はこれにてドロンします。ドローなだけに(笑)