ノリアキの投資ブログ4日目【なんて日だ】

こんにちは、ノリアキです。 今日もハイローオーストラリアで取引を初めていきます。

 

少し話はずれますが、僕の会社の給料日は月末なので、もう少しで給料日です。

 

なので今日はいつもより大きい金額で、取引を行っていきます。

 

今日は10,000円を5回の取引でどれだけ増やせるか試していきます。 今日は必ず勝ちます!!

1回目

1回目の取引前の相場

今回は、確実に勝てる場面か勝てる根拠がある場面でしか、絶対にエントリーしません。

 

相場の様子を見ていると、長い間レンジ相場の状態が続きました。

 

5分ほど経過すると、チャンスが訪れました。

1回目の取引前

上昇の兆しです。

 

すかさず1,000円でHighエントリーしました。

1回目の取引後

結果は、予想通り勝利することができました。

 

やはり勝てるタイミングでエントリーする事ができたら、しっかり勝つことができます。

  • 取引前口座残高:10,000円
  • 取引後口座残高:11,300円

2回目

2回目の取引前の相場

今回は、確実に勝てる場面か勝てる根拠がある場面でしか、絶対にエントリーしません。

 

相場を見たところ、直感的に上昇の流れが始まりそうな予感がしました。

2回目の取引前

次は3,000円でHighエントリーしました。

2回目の取引後

結果は、負けてしまいました。

 

ここで感じた事は、やはり1度勝ったからと言って調子に乗るとやられてしまいます。

  • 取引前口座残高:11,300円
  • 取引後口座残高:8,300円

3回目

3回目の取引前の相場

次の相場は、誰がどう見ても、下降していますよね。

 

こんなの勝って当たり前の、ボーナスゲームみたいなものです。

3回目の取引前

強気の5,000円Lowエントリーです。

3回目の取引後

結果は、負けてしまいました。

 

僕がエントリーした瞬間に下降からレンジになってしまい、負けてしまいました。

勝って当たり前と思っていた分、ショックがデカすぎます。

  • 取引前口座残高:8,300円
  • 取引後口座残高:3,300円

4回目

3回目の取引前の相場

次の相場も、誰がどう見ても、上昇していますよね。

 

ですが先程の取引を思い出してください。

誰が見ても下降している状態でLowエントリーをして、逆の結果になってしまいました。

3回目の取引前

先程の失敗を生かしてを考えると、相場は上昇しているつまりHighエントリーなのですが、逆にLowエントリーなのです。

Lowに残りの3,000円でエントリーです。

3回目の取引後

結果は、負けてしまいました。

 

なんだか僕がした事と全て反対になってしまいます。

勝って当たり前と思っていた勝負で負けてしまう、本当に泣きそうです。

  • 取引前口座残高:3,300円
  • 取引後口座残高:300円

今日は何をしても逆の事が起きる疫日です。 誰かお金恵んでください。