ノリアキの投資ブログ17日目【連休前の大勝負】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を行っていきます。

 

今回も、Turboの30秒で取引を行っていきます。

 

20,000円を3回の取引でどれだけ増やせるか、試していきます。

 

20,000円は大金なので、今日は絶対に勝っていきたいと思います。

 

1回目

 

1回目の取引前チャート

 

上記の相場を見たところ、下降の流れが来ると予想されます。

 

1回目の取引前

 

5,000円でHighエントリーしていきますね。

 

今回は、いつもより賭け金が多いので、ドキドキしますね。

 

1回目の取引後

 

結果は…勝利。

 

賭け金が多い分、戻ってくるお金もいいうので嬉しいですね。

  • 取引前口座残高:20,000円
  • 取引後口座残高:24,750円

2回目

 

2回目の取引前チャート

 

上記の相場を見たところ、下降の流れが来ると予想されます。

 

2回目の取引前

 

10,000円でLowエントリーしていきますね。

 

10,000円なので、絶対に負けられないので、気合のエントリーです。

 

2回目の取引後

 

結果は…勝利しました。

 

お金がどんどん増えるから、めちゃくちゃ嬉しい。

 

本当にドキドキがやばいです(笑)

  • 取引前口座残高:24,750円
  • 取引後口座残高:34,250円

3回目

 

3回目の取引前チャート

 

上記の相場を見たところ、上昇の流れが来ると予想されます。

 

3回目の取引前

 

10,000円でHighエントリーしていきますね。

 

最後の取引なので、絶対に勝ちます。

 

3回目の取引後

 

結果は…負けしました。

 

最後の最後で負けてしまいした。

 

でもトータルで勝っているので。今日の取引はここまでにします。

 

負けなくてよかった安心です。

 

それでは皆さんお疲れ様でした。

  • 取引前口座残高:34,750円
  • 取引後口座残高:24,250円