ノリアキの投資ブログ3日目【何も考えずにもう寝ます】

こんにちは!ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を初めていきます。

 

今日も5,000円でお金を増やしていきます。

 

 

1回目

今日もTurboスプレッドで取引していきます。 まず2,000円で取引を行っています。

1回目の取引前の相場

相場の様子を5分位見て、チャンスを伺っていました。 ちゃんと勝てるタイミングで取引を行わないと、勝てないと気づきました。

1回目の取引前

遂に、下降のチャンスが見えてきたので、すぐに2,000円でLowエントリーしました。

1回目の取引後

結果は、負けてしまいました。 まあ気を取り直して、次の取引をやっていきましょう。

  • 取引前口座残高:5,000円
  • 取引後口座残高:3,000円

2回目

2回目の取引前の相場

次は、確実に勝てる時にエントリーします。 勝てるか怪しい時は、絶対にエントリーしません。

2回目の取引前

確実に上昇に流れが来たので、自信を持ってHighエントリーします。 2,000円エントリーすることにします。

2回目の取引後

結果は、負けてしまいました、 もうどのタイミングでエントリーしたら良いのかよく分からなくなって来ました。

  • 取引前口座残高:3,000円
  • 取引後口座残高:1,000円

3回目

3回目の取引前の相場

もう今日はこれで最後の取引にします。 最後に勝てれば、気持ちよく終わることができるので、しっかり勝っていきます。

2回目の取引前

もう自分の考えでは、勝てないと気づいたので、なんとなくでHighエントリーしていきます。

2回目の取引後

結果は、負けてしまいました、 もう今日は何をやってもダメな様です。

  • 取引前口座残高:1,000円
  • 取引後口座残高:0円

今日は、1度も勝てませんでした。 何だかこれはお金を無駄にしているんじゃないか?と疑問になってきました。 とりあえず今は、何も考えたくないので、寝ます。