ノリアキの投資ブログ9日目【最強の男=ノリアキ】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を行っていきます。

 

今回も、Turboスプレッドの30秒で取引を行っていきます。

10,000円を4回でどれだけ増やせるか、試していきます。

 

最近取引で勝てていないので、今日は絶対に勝ちます。

1回目

 

1回目の取引前チャート

 

長い時間相場を見たところ、これから上昇の流れが来ると予想されますね。

 

1回目の取引前

 

1,000円でHighエントリーしていきますね。

 

1回目の取引後

 

結果は…勝ちました。

 

今日は、この様な調子でどんどん取引に勝っていきます。

 

  • 取引前口座残高:10,000円
  • 取引後口座残高:11,300円

2回目

 

ごめんなさい、先ほど取引に勝った興奮で、取引前の相場を撮るのを忘れてしまいました。

 

申し訳ありません。

 

2回目の取引前

 

今日は勝てる日だと思うので、どんどん強気でエントリーしていきます。

 

3,000円でHighエントリーしていきますね。

 

2回目の取引後

 

結果は…勝ちました。

 

今日は、どんな取引でも勝てますね!

 

もう断言しておきます。今日の夜ご飯は豪華にします。

 

  • 取引前口座残高:11,300円
  • 取引後口座残高:15,200円

3回目

 

3回目の取引前チャート

 

これから上昇の流れが来ます。

 

今日の僕が言っているんです、間違いはありません。

 

3回目の取引前

 

4,000円でHighエントリーしていきますね。

 

3回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

ですが、取引終了直後に上昇しました。

 

エントリーがあと数秒遅かったら、取引に勝っていましたね。

 

  • 取引前口座残高:15,200円
  • 取引後口座残高:11,200円

4回目

 

4回目の取引前チャート

 

相場を見たところ、これから上昇の流れが来ます。

 

4回目の取引前

 

4,000円でHighエントリーしていきますね。

 

4回目の取引後

 

結果は…勝ちました。

 

やはり今日の僕は、強すぎます。

 

  • 取引前口座残高:11,200円
  • 取引後口座残高:16,400円

最後の1回

 

通常ならもう取引回数4回は終了したのですが、今日は調子がいいので後1回だけ取引していきます。

 

相場を見たところ、これから上昇の流れが来ます。

 

今日はHighエントリーの日ですね。

 

5回目の取引前

 

5,000円でHighエントリーしていきますね。

 

5回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

あれ、おかしいな。

 

  • 取引前口座残高:16,400円
  • 取引後口座残高:11,400円

本当に最後の1回

 

最後の最後にもう1回だけ取引をやっていきます

 

相場を見たところ、これから下降の流れが来ます。

 

今日はHighエントリーの日ですが、ここはLowエントリーです。

 

5回目の取引前

 

5,000円でLowエントリーしていきますね。

 

5回目の取引後

 

結果は…勝ちました。

 

やっぱり今日の僕は最強だ!

 

  • 取引前口座残高:11,400円
  • 取引後口座残高:17,900円

今回の僕は、強かったです。 今日の夜は、豪華な夜ご飯を食べます。