ノリアキの投資ブログ8日目【ハイローオーストラリアから嫌われた男】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日も、ハイローオーストラリアで取引を行っていきます。

 

Turboスプレッドの30秒で取引を行っていきます。

 

5,000円を3回でどれだけ増やせるか、試していきます。

 

1回目

 

1回目の取引前チャート

 

相場を見たところ、これから上昇の流れが来ると予想されますね。

1回目の取引前

 

1,000円でHighエントリーしていきますね。

 

1回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

まだまだ1回目の取引なので、気にせずどんどん取引していきます。

 

 

  • 取引前口座残高:5,000円
  • 取引後口座残高:4,000円

2回目

 

2回目の取引前チャート

 

相場を見たところ、どう考えても上昇の流れが来ると予想されますね。

 

2回目の取引前

強気に2,000円でHighエントリーしていきます。

2回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

判定時刻ギリギリまで勝っていたのに、なんで判定時刻になったら負けてしまうんだよ。

 

僕はハイローオーストラリアに嫌われているのか

 

 

  • 取引前口座残高:4,000円
  • 取引後口座残高:2,000円

3回目

 

2回目の取引前チャート

 

相場を見たところ、どう考えても上昇の流れが来ると予想されますね。

 

今日はHighの日だと思うので、Highでエントリーしていきます。

 

最後にHighで勝てば今日は良い日で終わると思います。

 

2回目の取引前

 

2,000円でHighエントリーしていきます。

 

2回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

やっぱり僕は、ハイローオーストラリアから嫌われています。

 

 

もうだめだ。

 

 

  • 取引前口座残高:2,000円
  • 取引後口座残高:0円