ノリアキの投資ブログ10日目【ノリアキ引退か!?】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を行っていきます。

 

今回も、Turboスプレッドの30秒で取引を行っていきます。

10,000円を4回でどれだけ増やせるか、試していきます。

 

いつも勝っている時に調子に乗って負けてしまうので、勝っている時にやめた方が良い時は、途中でやめると言う選択も視野に入れて取引を行っていきます。

1回目

 

1回目の取引前チャート

このチャートを見て、皆さんはどの様に思いますか? 長年の経験から言いますと、ここは上昇の流れがきます。 僕の経験はまだ浅いですが(笑)

1回目の取結果引前

様子見で2,000円でHighエントリーしていきます。

1回目の取結果引

 

結果は…負けました。

 

まだ1回目の取引なので、次の取引頑張っていきましょう。

 

  • 取引前口座残高:10,000円
  • 取引後口座残高:8,000円

2回目

 

2回目の取引前チャート

この相場を見ると、上昇の流れが来ると思います。

2回目の取結果引前

2,000円でHighエントリーしていきます。

2回目の取結果引

 

結果は…負けました。

 

負けてしまいましたが、次はしっかり勝っていきます。

 

  • 取引前口座残高:8,000円
  • 取引後口座残高:6,000円

3回目

 

3回目の取引前チャート

下降の流れがきちんと来ていると読めます。

3回目の取結果引前

3,000円でLowエントリーしていきます。

3回目の取結果引

 

結果は…負けました。

 

今日は、全く勝てない。もうだめだ、どうする事も出来ません。

 

  • 取引前口座残高:6,000円
  • 取引後口座残高:3,000円

4回目

 

4回目の取引前チャート

上昇の流れが来ることが予想されます。

4回目の取結果引前

3,000円でLowエントリーしていきます。

4回目の取結果引

 

結果は…負けました。

 

もうダメだ。どうする事も出来ない

 

  • 取引前口座残高:3,000円
  • 取引後口座残高:0円

勝てなさすぎ、もう引退かどうすれば良い?