ノリアキの投資ブログ7日目【やっぱり僕はダメ人間】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日も、ハイローオーストラリアで取引していきますね。

 

Turboスプレッドの30秒取引を使用して取引していきます。

 

5,000円を3回でどれだけ増やせるか、試していきます。

 

1回目

1回目の取引前チャート

今の相場を見たところ、これから上昇の流れが来ると予想されますね。

1回目の取引前

1,000円でHighエントリーしていきますね。

1回目の取引後

結果は…勝ちました。

予想通り、上昇の流れがきて、見事予想的中しました。

 

 

  • 取引前口座残高:5,000円
  • 取引後口座残高:6,300円

2回目

2回目の取引前チャート

これからどう考えても、上昇の流れがきますよね。

2回目の取引前

3,000円でHighエントリーしていきますね。

2回目の取引後

結果は…負けました。

まだ全然取り返せる金額なので、頑張っていきます。

 

 

  • 取引前口座残高:6,300円
  • 取引後口座残高:3,300円

3回目

3回目の取引を行っていくのですが、初めに謝りたいことがあります。

取引前の相場を撮るのを忘れてしまいました。

本当にごめんなさい。

3回目の取引前

最後に3,000円でLowエントリーしていきますね。

3回目の取引後

結果は…負けました。

取引前も相場の写真撮り忘れたし、本当に上手くいかない、不甲斐ないです。

もう今日は、仕事に備えて寝ます。

やっぱり僕は写真取ることも出来ない、ダメ人間です。

 

 

  • 取引前口座残高:3,300円
  • 取引後口座残高:300円