ノリアキの投資ブログ12日目【どうすれば?】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を行っていきます。

 

今回も、Turboスプレッドの30秒で取引を行っていきます。

 

前回結構勝てたのですが、土日で全部無くなってしまいました。

 

今回も勝って土日で無くなった分取り返してやる!

 

2万円の4の取引でどれだけ増やせるかやっていきます。

 

 

1回目

 

1回目の取引前チャート

 

この相場を見ると、下降の流れがくると思います。

 

1回目の取引前

 

5,000円でLowエントリーしていきますね。

 

1回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

まあまだ1回目なので、どんどん取引していきます。

 

次は絶対勝ちます。

 

  • 取引前口座残高:20,000円
  • 取引後口座残高:15,000円

2回目

 

2回目の取引前チャート

 

この相場を見ると、上昇の流れがくると思います。

 

2回目の取引前

 

強気で5,000円でHighエントリーしていきますね。

 

2回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

まあまだ2回目なので、全然まだ取り返せるから大丈夫。

 

次は絶対勝つ。

 

  • 取引前口座残高:15,000円
  • 取引後口座残高:10,000円

3回目

 

3回目の取引前チャート

 

この相場を見ると、下降の流れがくると思います。

 

3回目の取引前

 

5,000円でLowエントリーしていきますね。

 

3回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

あれ、まだ大丈夫だよね。まだ取り返せます。

 

  • 取引前口座残高:10,000円
  • 取引後口座残高:5,000円

4回目

 

4回目の取引前チャート

 

この相場を見ると、確実に上昇の流れがくると思います。

 

4回目の取引前

 

5,000円でHighエントリーしていきますね。

 

4回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

なんか負けそうな予感はしていた。

 

もう駄目だ。

 

  • 取引前口座残高:5,000円
  • 取引後口座残高:0円