ノリアキの投資ブログ11日目【ノリアキ最高勝利額】

こんにちは、ノリアキです。

 

今日もハイローオーストラリアで取引を行っていきます。

 

今回も、Turboスプレッドの30秒で取引を行っていきます。

10,000円を4回でどれだけ増やせるか、試していきます。

 

もうずっと勝てていないので、今日は絶対勝ちます。

1回目

 

1回目の取引前チャート

 

上昇の流れが来るという予想ができます。

 

1回目の取引前

 

2,000円でHighエントリーしていきますね。

 

1回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

まあまだ1回目なので、どんどん取引していきます。

 

  • 取引前口座残高:10,000円
  • 取引後口座残高:8,000円

2回目

 

2回目の取引前チャート

 

完璧に下降の流れが来ています。

 

2回目の取引前

 

2,000円でLowエントリーしていきますね。

 

2回目の取引後

 

結果は…負けました。

 

判定時刻ギリギリまで、勝っていたのですが、判定時刻になった瞬間に負けてしまいました。

 

ハイローオーストラリアは、僕の事が嫌いなのか…

  • 取引前口座残高:8,000円
  • 取引後口座残高:6,000円

3回目

 

3回目の取引前チャート

 

ここまで全く勝てないので、しっかり時間をかけて相場を見ました。

 

完璧に下降の流れが来ている相場を見つけました。

 

3回目の取引前

 

3,000円でLowエントリーしていきますね。

 

3回目の取引後

 

結果は…勝ちました。

 

ハイローオーストラリアは、やっぱり僕の事を見放していない様です。

  • 取引前口座残高:6,000円
  • 取引後口座残高:9,900円

4回目

 

4回目の取引前チャート

 

最後の取引なので、賭け金を高めにして取引を行っていきます。

 

完璧に下降の流れが来ている相場を見つけました。

 

今日はLowエントリーで勝てる日ですね絶対に。

 

4回目の取引前

 

5,000円でLowエントリーしていきますね。

 

4回目の取引後

 

結果は…勝ちました。

 

ハイローオーストラリアは、やっぱり僕の味方です。

 

僕はこれからもハイローオーストラリアを愛し続けます(笑)

  • 取引前口座残高:9,900円
  • 取引後口座残高:16,400円

5回目

 

4回目の取引前チャート

 

取引前と話が変わってきますが、最後に大勝負しても良いですか?。

 

はい、皆さんも僕がもっと勝つ所を見たいですよね。

 

Lowエントリーで勝てる日なんですが、ここは確実に上昇の流れです。

 

4回目の取引前

 

16,000円でHighエントリーしていきますね。

 

4回目の取引後

 

結果は…勝ちました。

 

僕は最強の男だ

 

ハイローオーストラリアで勝てる男=ノリアキと覚えておいてください。

  • 取引前口座残高:16,400円
  • 取引後口座残高:37,200円